061520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

広域おやこ劇場ひき北いるま

広域おやこ劇場ひき北いるま

かくれんぼしてるのだあれ

0123さいのちびっこ&ママさん みんなで楽しい人形劇をみましょう
くわえぱぺっとステージ「かくれんぼしてるのだあれ」


つげくわえさんのちいさなにんぎょうげき
ちいさな子どもたちは、かくれんぼが大好きです。
どこでも、かくれちゃいます。
みつけてもらうのも大好きです。
そんな、かくれんぼをテーマにした
小さい子どもたちにぴったりの人形劇です。


出演:くわえぱぺっとステージ つげくわえ
くわえぱぺっとステージHPはこちら

2007年11月22日(木)
受付開始10:30~ 上演 10:45~11:20

11時30分からは、みんなでお昼ごはんを食べましょう!お弁当をもってきてね!

会場 東松山市野本コミュニティセンター

※このおしばいは、おやこ劇場の会員になると観られます。随時受付中です。
入会金は 0才から ひとり 500円(これは最初だけかかります。)
月会費は 4才以上 ひとり1200円(0~3才は無料です。)
※最低3ヶ月間の在籍をお願いしています。


「うちの子観られるかしら?」
「動いちゃったり、騒いじゃったりしたらどうすの?」
「みんなにごめいわくだから…心配…」
「だいじょうぶ! ちいさい子はそれがあたりまえ!!」
「ごきげんがわるくなったら、そっと廊下に出るといいんだよ」
「おちついたらまた入ってこられるんだよ、なんかいでも」

だけどね、もっともっとお知らせしたいのは、
ちいさくても、み~んなじ~っと観ていること。
びっくりなんです。テレビをみせているときとは全然ちがうの。

さすがライブ! さすがプロのわざ! 


© Rakuten Group, Inc.